デグーと暮らすライフスタイル

デグーと暮らしている飼い主のブログです。デグーの飼育、デグーの魅力など、デグーに関することを載せていきます。

デグー飼育方法や魅力を発信するブログです。
menu
search
最新記事

【動物(デグー)の4コマ漫画】心霊体験まとめました

この記事をシェアする

デグー

今回は真夏にふさわしい「心霊現象の4コマ漫画」になります。この数年間、私の身に起きた心霊体験まとめました(; ・`д・´)

 

お酒飲んだ帰り道のことでした

深夜の出来事

深夜の出来事

深夜までお酒を飲んでて、帰宅している最中に起きた出来事でした。帰り道、深夜(25時)にも関わらず、「あああぁぁぁ~~」と言いながらお祓いをしている女性がいるのです。しかも、ものすごい勢いで両腕をブンブン振っているという・・・

私が帰宅するには、どうしてもその道を通らなければいけないので、急いで通過しようとしたら、こちらを向いて私のことを見つめてくるのです (´;ω;`)ブワッ
急いでその場を去りましたが、最後まで背中に視線を感じていました。追いかけてこなくて本当によかったです。

女性のすすり泣く声が・・・

隣から謎の声が・・・

隣から謎の声が・・・

たまに聞こえてくるのですが、夜中「シクシク」と壁の向こうから女性の鳴き声が聞こえてくるんです・・・
ある日、どうしても気になって壁に耳を当ててみたら「うわぁぁぁぁ」と大きな声が聞こえてきて、本当に心臓が止まるかと思いました(T△T)

隣に住んでいる女性の声なのか、今も確認できていないままです。

 
 
 

右腕を引っ張る「ナニカ」・・・

深夜、右腕を引っ張る女性が・・・

深夜、右腕を引っ張る女性が・・・

いつもは熟睡するのですが、その日はなぜか寝付けませんでした。
そして、途中から右腕を引っ張る「ナニカ」の存在に気付いたんです 。目を開けて確認してみると、そこには私の右腕を引っ張る女性の姿がありました。

声を出して助けを呼ぼうとしているのですが、まったく声が出ないという・・・
いわゆる金縛りというやつです。右腕を引っ張る力はだんだん強くなりましたが、抵抗していたら女性はいなくなりました。

この女性がなんだったのか、今もわかっていません。
そして、まったく身に覚えがありません(汗)

何もないのに鳴き出すデグーたち

鳴き出すデグーたち

うちのデグーたちは、そこに何もないのに「何かがいる」かのように鳴き出すんです。そういうときにかぎって、父親の命日が近かったりするので、ひょっとしたら来たのかな?って思ったりします(。・ω・)