デグーの飼育・魅力、小動物の情報を発信するブログです。
menu
search
最新記事

【年末のご挨拶】2019年もお世話になりました(*゚∀゚)!

この記事をシェアする

イラスト

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました(*゚▽゚)
来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!

それでは今年書いた4コマ漫画の一部を掲載していきます。

 

抱っこが嫌いなデグーたち

抱っこが嫌いなデグーたち

抱っこが嫌いなデグーたち

姉妹ともに抱っこが嫌いなデグーたちです。
むりやり抱っこすると、それぞれ違った逃げ方をしていきます(汗)

夏の岩手帰省

岩手旅

岩手旅

岩手旅

f:id:torus1:20191231125858j:plain

f:id:torus1:20191231125901j:plain

夏のお盆時期に帰省したときの内容です。
毎年同じようなパターンで岩手巡りしています。

妻が見た夢です。

f:id:torus1:20191231125932j:plain

f:id:torus1:20191231125936j:plain

f:id:torus1:20191231125930j:plain

妻がこんな夢を見たと告げてきました・・・ 現実じゃなくてよかったです(笑)

妻に相手にされない主

f:id:torus1:20191231125927j:plain

f:id:torus1:20191231125924j:plain

サッカー以外のスポーツをほとんど見ない主です。
妻は幅広く見ているので、スポーツが多くなる季節はあまり相手にされなくなります・・・

歳をとってきたデグーたち

f:id:torus1:20191231125921j:plain

f:id:torus1:20191231125917j:plain

少しずつですが、おばあちゃん?になってきたデグーたち。
部屋をバリアフリーにしつつあります(`・ω・´)

2019年ブログをご覧いただいた皆様へ

Twitter、Instagram、ブログで絡んでいただいた皆様。
今年もありがとうございました!

来年もマイペースに更新していくので2020年も宜しくお願い致します!