デグーの飼育・魅力、小動物の情報を発信するブログです。
menu
search
最新記事

主の日常は全裸!?そんな内容を書いてます(。・`∀´・。)ノ

この記事をシェアする

夏祭りイラスト

ゆるくブログを更新しました。今回は全裸な4コマ漫画が多いです(・_・;)きっと暑いせいですね(笑)

 

風呂上がりに背中叩かれる図

日常

風呂上がりに裸でビール飲んでると背中を叩いてくる妻です。夏の時期になると全裸でいること増えますよね(笑)今日も一杯飲んでました(*゚∀゚)

日曜日はサザエさん歌ってます!

サザエさん

再び全裸な図ですいません( ̄ω ̄;)

毎週日曜日は、高い確率でサザエさんを観て・・・
ときには歌い。
ときには踊り。
ようするに歌って踊ってますヾ( ̄ー ̄)ゞ

結婚してからいつからかこんな習慣が出来上がりました。

新築の内見話し

新築の内見話し

新築の内見話し

新築の内見に行ってきた漫画を書いてみました。フィクションでデグーと行ったバージョンです。新しいマンションを見るのは楽しいですね。

しばらくは今のところに住む予定ですが、よさそうな物件を見ると内見したくなりますヽ(゚∀゚ )ノ

引っ越すなら突然ながら動物OKのところ限定です♪

冷感シーツ買った話

冷感シーツ買った話

冷感シーツのNクールに手を出してしまいました!これ意外に涼しくて気持ちいいですね(* ̄∀ ̄)

でも全裸で横になってたら怒られました・・・4コマでは裸族のごとく脱いでますが、暑いからです(笑)

Nクールは冷んやりして気持ちよいのでオススメ♪この夏は毎日使っています。

チンチラにハマっているTORU家です

チンチラ

最近チンチラにハマっている我が家。いつか一緒に暮らしたい動物No.1ですヾ(*´∀`*)ノ

ただ、そんな話をしていたらデグーたち怒るんですよね。言っていることがわかるのか!?急に鳴き出すんです(汗)

なにかしら察知しているのかもしれませんね(・_・;)

映画キングダム観た話し

キングダム

キングダム

GWあたりに映画キングダム観てきたので、そのときのことです。

漫画のほうも好きなのですが、映画もかなり良かったですヽ(・∀・)ノおそらく続編も観にいきます。